スマートフォン版はこちら

七ヶ宿町国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

七ヶ宿町国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
刈田郡七ヶ宿町の病院、「七ヶ宿町国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-0512
住所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字関183
電話番号 0224-37-2002
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

七ヶ宿町国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

七ケ宿町国民健康保険原診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6
七ケ宿町国民健康保険原診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6
七ケ宿町国民健康保険原診療所 宮城県刈田郡七ヶ宿町字湯原字東口道下4-6


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    おおば小児クリニック 口コミ
    友達伝えで大場小児クリニックに喘息の息子を診てもらうよになってからは我が家の子供たちはここで診てもらっています。
    予約制なのとそれにまして受付の看護婦さんの手際の良いこと!
    本当に診察終わってからお会計まで早いんです!
    小さなお子さんだと普通待つのって大変ですよね?
    薬局もすぐ隣にあるので車置いてそのまま貰いに行けます。
    予約もほとんど待たずに呼ばれるし、先生は話しやすい物静かな方だし、よく子供の特徴を覚えててくれるので通院が長引きません!
    駐車場も目の前なのでとても便利です!
  • キクリンさん
    登米市立登米市民病院 口コミ
    私がお世話になったのは、父が震災で避難先から入院したためです。私が住んでいる所からすこし離れているので普段はあまり行かない地域のためその時がはじめてでした。土地勘もないので、入院に必要なものを買える店舗などを詳しく教えていただきました。大きい病院なのでエレベーターにおりくちが2ヶ所あったのも驚きでした。私がわからない事もわざわざ電話で問い合わせも私にかわりして頂きました。おどおどしていた私に優しく教えて貰い助かりました。
  • くみさん
    平成眼科病院 口コミ
    子供の視力が急に下がったて心配していたら、仙台に平成眼科病院という眼科の中では有名な病院があると聞いたのでいってきました。思っていたよりもすごく大きな病院で、通院だけでなく、入院施設もあって、患者さんもたくさんいましたが、待合室も広くゆったりしていました。すべて予約診療なので、前もって電話で予約を入れるのですが、かなり込み合っているようです。設備もきれいで、検査機械も地元では見たことのないようなものばかりで驚きました。
  • bonbon18さん
    婦人科クリニック古賀 口コミ
    生理痛がひどく、別の病院で低容量ピルを処方され服用していたのですが引越しで通えなくなってしまったので新居から近いこちらにお世話になることにしました。事情を話すとまず本当に痛みが酷いだけなのか、他の病気がないかと改めて検査してくれました。婦人科の検査はいつ行っても慣れませんが、手早く済ませてくれたので不快な思いもありませんでした。以前の病院ではなかった血液検査も行なってもらい、より安心して薬を服用することができるようになりました。先生も女性の方なので優しく、説明も丁寧で何かあったときにも頼りやすくて良いと思います。
  • ナナさん
    てらさわ小児科 口コミ
    てらさわ小児科は病院?と思うくらいの外観がロッジ風の建物です。
    内装も木のぬくもりを感じるような温かな作りで、ゆっくりと待つことができます。
    先生はとてもおしゃべり好きで、病気の事も詳しく丁寧に教えてくれます。アレルギーにも詳しいということもあり、薬は必要以上に出さないで自己治癒力で直していくという考えがあるようなので安心して診察してもらっています。ただ、先生の丁寧な診療の為か予約制の割には待ち時間は長いですが。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

七ヶ宿町国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ